ウォーキングに行ったのはよかったんだけど、帰りは電車で帰ってきてしまった…。

大きすぎる公園って、困りものだわ。そもそも、夫のせいだわ。

夫と私がレストランだと勘違いしていた店がパン屋さんだと判明したのが最近。私が夫にそのパン屋さんにウォーキングでいけるかと尋ねると軽く行けるよって言ったのよ。そして、そのパン屋さんは公園の端っこから少し歩くくらいだと…。

私は公園の中を20分ほどウォーキングして、そのパン屋さんに向かったのよ。公園の端っこから遠いわ。

スマホの地図で確認すると、あと900メートルくらいって…。引き返そうか迷ったけど、ウォーキングの一環として進んでしまった…。これが後の祭りだったのよ。

2時頃だったから暑い。太ってるから汗が流れる。ほんとヘロヘロでパン屋さんに着いたわ。気づけば隣の駅を越えていた。もう、私の頭の中は電車で帰ることしか考えてなかった。

最寄駅に着いたときは安堵したわ。

パンを食べてみたけど、それほどでもない。とびきり美味ければ意味があっただろうに。

2時間以上歩き回っていたわ。ほんと疲れた。