おばちゃんラプソディ

2020年10月

今年もインフルエンザの予防接種してきた。

副反応で痒みと腫れがあるよ…。

あ、洗濯槽の掃除しました。スッキリしたよ。

先週の水曜日にぎっくり腰のようなものになった。だいぶ良くなったけどまだ痛いよ…。

アルバイトは相変わらず私の居場所が…ない…。

メンタルは毎日緊張してるような感じがする…。

そういえば、今日、胸に激痛が走って私、もう駄目かもって思った。しばらくして何もなかったようになったけど…。

私、なんか病気なんだろうか?

ちょっと心配。3か月前にも激痛が走ったんだよね。その時は蹲るくらい痛くて…。かかりつけ医に相談したんだけど痛みがある時でないとわからないって言われたんだよね…。心電図取ったけどなんもなかった。

精神的なものかな…。







前回、洗濯槽の掃除をしたのはいつだっただろうか?

自分のことばかり考えすぎて忘れてたわ。

洗濯槽の穴に洗濯のときの糸ごみとか黒っぽいものとかが付いてるよ…。

若干、臭いも…。

もしかしたら私、洗濯槽の臭いの服で過ごしていたのかも…。

明日は洗濯槽クリーナーで掃除しなきゃだわ。


今日も駄目っぷりが発揮された日でした。

余りにも自分の仕事できなさすぎで凹んだりしましたが、あんなアルバイトに凹んでる時間がもったいないので開き直ったよ。

そうでもしないとストレスが体に出てきているから。自分を守る意味でも。

そろそろ限界だわ。


毎日、心は曇り空。

アルバイトが嫌でしょうがないのか休みの日でもなんだか憂鬱。

今日はメンタル受診日だった。先生に最近、何か変わったことでもありますかって聞かれて、思わず仕事のことを話してしまったよ。先生から今のアルバイトをしながら他の仕事を探してみたらというアドバイスをもらったよ。
普通のアドバイスだった…。薬は頓服の睡眠導入剤の容量が増えた。仕事の前日が全く寝れなくて。眠っても悪夢を見てるのか夜中に叫んでるらしい…。もうさ、限界かもね…。あまりにも寝言で叫ぶもんだから夫から転職しろって言われてる。あー専業主婦に戻りたい!

今日さ、メンタルの後、街に出て新しい靴を探したんだけど、これだっていうのがなかったよ。毎日、スニーカーだからキレイ目の靴を探してるんだけど、キレイ目の靴って痛いよ。やっぱり、私にはスニーカーがお似合いかね…。



仕事を辞めますって言おうと毎回思ってるんだけど、なかなか言い出せないまま、時間だけが過ぎていく…。

言ったらスッキリするだろうなって思うのだけど。



やっぱり考えが甘いのかな…。


何を書いていいのか分んなくなっちゃった…。




このページのトップヘ