成果は、5.9キロ減量できました。


なんせ、太り過ぎているので、見た目は変わらないのよ。

見た目が少しでも変わったらうれしいけど、誰も気づかない…。毎日、顔を合わす夫すら何も言わない…。

先日、かかりつけ医にダイエットしろって言われたんだけど…。してるよ!

やはり、変わらないのだな、見た目…。

体脂肪率も少しだけど減ったー

標準体重には程遠い…。かかりつけ医は標準体重を目指さなくてもいいみたいなこと言ってた。無理してダイエットすれば挫折するから、目標は低く設定するようにって言われたわ。それで、第一段階の目標はあと2.1キロ減量となったのよ。あと1か月で落ちるといいけど。私の努力次第ね。

あー早く体重落ちないかな。