今日は憂鬱な症状がひどくて…。


朝、夫の弁当を作った後、11時半まで布団から出られなかった…。

布団の中でぐるぐるといろんな事考えたりしてた…。

最近、独身時代の職場の同い年の元同僚に孫が生まれたみたいなんだけど…。

いいなってうらやましいと思ってたんだけど、だんだん腹が立って…。

なんであの人ばかり何でも手に入るのって思ってしまって…。

もう40代後半だし、治療の限界までやったしもう自分の中では子供を授かれなかったことを受け入れてたはずなのに…。

悔しくて悲しくてやりきれなくて涙が滲んできてしまって。

明日、仕事なんだけど、大丈夫かな?

息苦しいけど。

今日節分だけど、家から出られなかったから太巻きもイワシもない…。

マメだけはかろうじてあるから良しとしよう。