あの同僚と今日仕事が一緒だった。

そこで、グループラインを抜けたい旨とパソコンのことでいろいろ言われて恨んでいたとお伝えしました。

スッキリしました。

私の態度が変だと気になっていたそうで、なんかわからんけど和解みたいになりました。

言いたいことを言えたので自分的にはよかったと思う。

話変わって、アルバイトを辞めようとおもっています。できれば、4月いっぱいで。

右肘の痛みも消えず、自由シフトもなくなり、アルバイトはいらない方向の会社に働く楽しさもなく、出勤するたびに苦痛なためです。

仕事を辞めて新しい仕事が見つかるかわからないけど、辞め時が今だと思っています。

不安だけど、前に一歩進みたいと思います。